【アニメ感想】ノケモノ【BORUTO】

 

※諸事情でアニメ消化がかなり遅れています

 

 

カ、カワヒマ〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

原作未履修オタク、カワヒマ人気なのは

知ってたけどこれは落ちる・・・

うずまきヒマワリさんの前では

カワキくんもギザちゃんも牙を抜かれるの

最高すぎない・・・?

カワキくん、ヒマを見る目が優しすぎるんよ

カワヒマ  最高です  あ〜〜〜〜〜最高・・・

 

ボルトめちゃくちゃ光属性だけど

ヒマも別ベクトルでめちゃくちゃ光属性ですよね・・・

お兄ちゃんもヒマには頭上がんないし

あのカワキくんですら素直になっちゃうの強・・・

木の葉一最強なのうずまきヒマワリさんやと思うわ・・・

 

今まで愛情を知らなかったとはいえ

うずまき家や木の葉の里が

めちゃくちゃ大切な存在になってるの良すぎるな・・・

私はボルトちゃんのあの真っ直ぐで濁りのない瞳が

大好きなんだ〜〜〜!!!

 

ギザちゃんの死に直面してしまったヒマを

励ますシーンめちゃくちゃ良くないですか・・・?

あの瞬間ヒマを励ましているのはカワキくんだけど

カワキくんがああ言えるようになったのは絶対

うずまき家のお陰だと思います

泣いちゃいますね

 

アニボルくんの日常回天才クオリティしか見たことないので

毎秒日常回やってほしいですね

重い展開が続く中の尊い日常回

めちゃくちゃ沁みる〜〜〜・・・・・・

 

ところであのEDナルトがメインなの

個人的にはめちゃくちゃ引っかかるんですけど

現在の最新話までで七代目大変なことに

なってたりしないですよね???

これ以上カワキくんの心に塩を塗り込むの

やめてほしいんですが・・・・・・